腕時計、カシオW800H、チプカシの仲間で液晶が大きいよおお

この記事は約2分で読めます。

W800Hはちょっとだけ厚みがあってプラ感もりもり

W800Hは、カシオのデジタル腕時計です。
この数年はこればっかり使っています。
チプカシの仲間らしいです。
液晶が大きくて、見やすく、電池交換はまだしてない(はず)。

ベルトが切れたので交換

CASIO W800Hのベルト交換

この画像は、ベルトが切れたので交換したときのものです。
NATOタイプのベルトなんですがペラペラの薄さで簡素です。
バネ棒は細いものが付属しています。
細いタイプじゃないとベルトが通りません。
交換にはバネ棒用の道具が必要です。

CASIOのW800Hを研磨

磨きまくります

傷だらけなので、磨いて消します。プラ風防は、とろりとした光沢が出ます。

研磨剤のサンエーパールで磨きました。
使うのは少量なのでぜんぜん減りません、多分一生持ちます。
小さなキズは消え、大きめの傷は目立たなくなりました。
この作業はなぜか楽しいです(^^)
軽いのでDIYなどの作業時にも気軽に使っています。

W800Hまとめ

  • 性能高くお安い腕時計
  • ベルトは一年ぐらいで断裂予定
  • プラ感もりもり(^^)
  • 液晶画面大きく見やすい
  • まじ軽い!

読んでくれてありがとうございます。
左腕にグレーのNATOベルトのW800H着けていたら私です(^^)

コメント