【アロンアルファ】EXTRAスティックの底に磁石を貼り付ける

この記事は約2分で読めます。

大人気のアロンアルファの
エクストラスティックには
少量の接着液をコントロールできる
魔法のステッキがあります。
使うたびに感動する使い心地ですが、
底に磁石を貼り付けたら
更に使い勝手が良くなったので
レポートします。

アロンアルファのエクストラスティックの底に磁石

アロンアルファのEXTRAスティックの底に磁石

アロンアルファのEXTRAスティックの底に磁石を貼り付けました。タミヤのプラバンを介しています。直接は接着できなかった気がします。(平らじゃなかったから??)

アロンアルファのEXTRAスティックは容器が
軽く小さいので
注意していても
ひっくり返すことがありました。
なので、100均の磁石を貼り付けてみました。
もちろんスティックで(^^)

アロンアルファのEXTRAスティックの底に磁石

どらえもん「どこでもスティック~~」みたいな?

斜めでもそうでなくても、しっかり安定します。
目立つところに安定して
くっつけて置けるようになりました。

アロンアルファのEXTRAスティックの底に磁石

磁石のお陰で作業中でもひっくり返す心配がなくなりました。おすすめです(^^)

小ネタでした。
読んでくれてありがとうございます。

コメント